水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うおおおお忘れてたああああ

[独言]強力な疲労感で

昨日久々に歯痛と頭痛のダブルパンチで仕事も悪戦苦闘
おまけにあまりに単調すぎて、こりゃたまらんって感じでしたわ
なんとか乗り切って家に帰ったけど、飯食って即オフトゥン市民へ
起きてみたら0時半でデウス逃す⇒寝る
3時ぐらいにまた目が覚める⇒寝る
5時ぐらいに目覚めて7時緊急行くか考えながら⇒寝る
8時に目覚めてうわあああ寝過ごしたあああ
そんな感じ。

あまりに内容が薄すぎるっていうか寝てしかいなかった
とりあえず書き留めておく感じで(体調不良的な意味を)
また数時間後に改めて今日の分をまとめることにします まる