水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと1日

[独言]仕事終わってから痛みが(´・ω・`)

イヴちゃんが治してくれたけどやっぱりこの痛みの数々
付き合っていき続けないといけないんかねえ_(:3 」∠)_
仕事に関してはもういつも通りだし、さして呟くこともない
一定の信頼は勝ち得たし、あとは俺の心が砕けなければね
癌と思われていたヤツは仕事ぶりはそこそこ認めた感あるし
とりあえずあとは俺次第、そうとしか言えない

金銭面ではまだしばらく修羅場が続くでしょう
やりたいことだけをやって散る人生になるだろうから
残すものなんてないし、いっそのこと突然終わっても
何ら不満も未練もない(借金だけ残して逝くのはダメだが)
ま、もう少しだけ歩いてみるよ