水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やることやりながら

[独言]たとえしんどくても

一応何年かは社会人やってたわけだし、多少はね?
朝はちょっとぐだついてしまったけど昼からは少しずつエンジンも
かかってきたので。15時ぐらいにミリゴ系譜の筐体引き取りに来たので
ちょっと場所が場所で階段登るとこまで手伝い。いやあこれはほんとに
すみませんとしか言いようがない(´・ω・`)
近頃この業者さんも色々風当たりが酷いものがあるしね。
あとほら、前職の時も出荷のブツを待たせたりしてしまってたし。
他人事じゃないっすよね。助け合い助け合い。

その後もゴロゴロしてたんだけど、ちょっと思い立って手当金も
入金したし銀行とか。ひとまずこれで去年末に危機感を覚えて借り入れた
分を完済しておきました......たぶん今回の引き落としで利子は取られる
けど、まあこの危機はここで借りられたことで抜け出せたわけだしな。
ほんと何かこうしてると色々なところに助けられて生きてるって思うね。
ゆくゆくは形はどうであれ働いて、返していかないといけんねー

返済とそのおまけで、明日払う予定だった国保の保険料も納めたり。
本音は明日診察受けてさっさと帰っていたいっていうHAHAHA
帰ってついには食器洗いまでやったりましたよ(´・ω・`)
何もかもが気まぐれ波任せ。まあこれはこれでいいのだ。
そんで先ほど傷病手当金の申請書も記入完了。あとは明日見解書を
通院の時に持って行って、来月中ごろの通院の時に受け取って郵送。
体調は浮いたり沈んだりでもう変わらずだけど、朝に動ける日は体感
増えてきてるし変に気分が優れない限りは夏までに全快するでしょう。
むしろこの境遇にある方が節約できてる気がするゲフンゲフン

どうあがいても来月はそのままだし、4〜5年ぐらいは何かと酷使されて
きたしその反動と思うしか無かろうよ(:3_ヽ)_