水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

結局休んだ

[独言]まあいいや

1日目減りしちゃったなー、でも原因ワイじゃないんだよな
物量の関係で勝手に休まされただけだし_( _´ω`)_ペショ
振替も狙ったかのように土曜日だけというクソっぷり
昨日と一昨日の内容によっては今日出勤したんだけども
どちらも棚入れ突っ込まれてボロボロになりゃあそらそうよ

来月の給与はちょっと残念になるから、身の丈にあったやり方を
するしかないね、まあ課金欲もスロ欲も相当収まってるから
出費らしい出費はつい買い食いしちゃうぐらいでしょう
もひとつは有償ジュエル買うかどうかなんよねー
今月だけ見送るか、うーん。
それどころか少しずつ見えてきてる返済も進めたい
完済ははるか遠いけど、一度は限度額まで借りても完済した
やってやれないことはないはずなんよね_(:3 」∠)_
もっとも今回の借り入れは大体デレステのせいなのだ(笑)
今となっては欲しいどころは押さえたし、もう無理をする
必要だってないから、ここからは......!
理想は月2ぐらい返せたらいいが
なかなか今の収入考えるとそうもいかない
一進一退はまだ当面続いていきそうです

とりあえず明日も休み。
今日はしっかり休めたので明日で万全にしておきたいね。