水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どちくしょう

[独言]やはり冬に向けてか

別工程でゆっくり抜き取り作業で今日は穏やかに時間が過ぎると
思ってたんだけど、わずか2時間で棚入れに戻されるクソっぷり
もう開始から十数分でグダグダでしたよ_( _´ω`)_ペショ
午後からも全く勢いに乗らず、生産性も上がっていたかどうかすら謎
まあでも知ったことじゃないし、こんな時期に限ってやらせても
上がるものも上がらないのなんて分かりきってたこと
これで篩に掛けられたとしたら笑うしかないわねマジで(´・ω・`)

とりあえず帰りにマクド寄って食べて帰宅。
もうあまり元気もないんでイブちゃん投与して( ˘ω˘)スヤァ予定
明日出勤も伝えなかったし、連休にしといてもういいや。
これが普通になって12月頃と同じ道を辿るとしたら
またイブちゃんの世話になる日が増えそうだなあ......