水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さてさてー

[独言]明日から定位置

2ヶ月半ぶりってところですかねー。
一応今月頭にも飲み会に顔出してるし、何の抵抗もなく
出勤できることでしょう(笑)

このざまさん出勤を明日要請されたけど、もう決まった
シフトだからね、避けられないわ。
ぶっちゃけこれを24日に要請してほしかった本音ね。
その日もスルーされたからどうしようもないっスね。
んで多分明日が仮に休みとして行ったとしても、最近の
状況を見るからにまた棚入れに回されるでしょう
まあ、これから日祝は出勤するけど似たようなものになるか
あっても別工程に回されて出荷作業の応援にはあまり
回してもらえそうにないよね(´・ω・`)
とりあえず成績不振名目での派遣切りは今のとこなさそう
まあ大きなミスもないし、無遅刻無欠勤だしな。
夏からの日数激減にはちょっと不信を抱いちゃうけど。

見積もりも若干計算違いしちゃって思ったよりきつかった
絶体絶命ってまではいかないけど。
それでもそんな中懸命に返していかないといけない
ここのダメージをなくしてプラマイゼロに持っていってこそ
貯蓄して仕事へのモチベーションを上げていける
前回はパチスロ負債、今回はデレステ負債か爆笑
ただこういうギリギリのステージを進むことは慣れてる
そんな展開で一度は完済してるわけだしな

まだ何とか身体は動く、すっかり体力なくなったけど......
ガタが来たところでまだ残ってるってざまにならないように
明日からも不退転の意志で戦い抜こうと思います。