水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

悲しきかな

[独言]どうしてワイはここまで脆くなったの

今日はまあ背景にバスがいきなり50分近く遅れたとこから
もうガッツリライフを持っていかれて
しかも今日は予想しなかった部署の作業
棚入れと棚だしを並行して行ってたり
もうなんかめちゃくちゃ疲れた_( _´ω`)_ペショ
最近艦これすら手が着かなくなったりとか散々ですよ
デレステと宝石姫しかやってないんじゃないすかね
明日から3連休だけどどうしようかね

もう少し涼しくなれば出かけたりしたいけど
なかなかそうもいかないね。
お金ないし!
早いこと完済に近づけてもっともっと余裕になりたいす
6月いっぱいまでは色々猶予あるからなんとかしないとなあ。