水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

脅威的でした

[独言]台風21号

やっぱり上陸時点で950hPaにもなると強烈ですね
普段だとせいぜい975hPaぐらいですから
13~14時半ぐらいがピークだったんですが、その間にも
ほんと深い痕跡を残していきました、まいったね。
仕事じゃなくてよかったって思うけど、色々滅入ってしまった
ので、本当にそれでよかったかってなるとちょっと複雑でした
どっちにしてもこの天候だから振り替えもあり得なかったし。
気持ちを切り替えて明日から頑張っていこう

さて、それと今日は。
☆祝☆ブログ無休更新で3周年!!!
驚いたことにこのブログ、デレステのサービスインと
わずか1日違いだったっていう事実。
当時だったら思いつきもしないよね_( _´ω`)_ペショ
あとはもう何がすごいかって、3年丸々1日も欠けずに書けたってこと
そりゃ回線の不具合とかで1日ずらしでまとめ書きした時だって
あったけど、それでもトータルその時を切らすこともせずに
ここまで来たってのは我ながらほんとお見事って気持ち
こんな辺境だから、見に来ている人がいるかどうかはまあ
別として、継続力の意味ではここまで満点です
たまに最初から読み返してみたりするんですが、それで時間を
つぶせてしまうぐらいのボリュームになりました
これからもまだまだ、まだまだ頑張ります。

まあこの日になると、もう1年も3分の2が終わってまた秋が来る
1年もあっという間とも感じちゃいます。
残る日も大病なく、元気に過ごしていけるといいな。