水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

台風近し

[独言]いや、まだこれからか

けど規模大きい感じだったからもう本州に
かすってる感じなのかもしれないね
こっちは多分お昼ごろってところでしょうか??
どっちにしても帰りしながヤバいことになると思うので
休みでよかったって心から思うのでした_( _´ω`)_ペショ
今日は15時半ぐらいまではよかった
そこから天井、高台車エリア、変な移動距離のあるエリアなど
ボコボコにやられたってもんじゃなかった......
午前93だったのですが、終了時点で更新されてなくて実測値が
分からないまま帰ってきました まる
まあ下がってるのは絶対なんだけどね!

ここ最近のガシャ負けが酷すぎるので色々やさぐれてる
ところが自分でも嫌すぎてしょうがないね(´・ω・`)
とりあえず3周年は色々楽しい感じです、変に勘繰りさえしなければ
ゆずのカバー曲とか正直予想外だったよ!すげーですよ!
色々水面下で地道に話を進めないといけないだろうから
運営も懸命なんだろうなあって、つくづく思ったのでした。
限定スカチケほんとにありがとうございました!
プリのユッキをここでお迎えすることに決めました!!
来年もしあるならプリ凛、前向きに検討したいと思います

さて残り130連、もう何も無理な気はするけど
テキトーに消化して終わらせてしまおう......
RTキャンペーンでAmazonのギフト券当たると思ってなかった
何となくだけど少し優しい気持ちになれました