水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連休明けは

[独言]やはりきますねー

昨日の飲み会明けってのもあって、やっぱり万全じゃないから
朝もちょっと寝起きが悪くつらい立ち上がり
まあそれでも9月最初の大事な一か月の始まり、頑張ってきました
出荷作業も予想通り。
今日はまあまあいいロケに当たり続けたので始終良好でした
91→89と安定感抜群でした、満足満足。
なんかずっと仕事中デレマス曲口ずさんでた気がする_( _´ω`)_ペショ

帰り道では限定スカチケでうひょーってなりながら
色々買い物して帰宅。チュンカも買いましたよ......!
残額足りない分はクレカで補った、これぐらいなら許容範囲
現金がちょっと痛んだが、1年に1回でこの振る舞いなら
買わないPちゃん少ないだろうからな
ちなみにワイはほぼユッキ確定になりそうです
しきにゃん思ってたんだけど、ノロマPのワイにはまだ
少し早いんじゃないかと思うようにもなった
来年?もう少し上達してるかもしれないから待って()

さて概ね定まったのでゆっくりその時間を待とう
そのあとは定例通りさっさと寝ます(´-ω-`)