水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

容赦ねえな

[独言]残業ふたたびみたび

まあ当たり前になっていくよねー、分かってたけど笑笑
さすがに希望者全員残業するわけじゃないんだし
そこは考えてやっているんでしょう(上から目線)
今日も半日Tからの残業でした、断ろうか迷ったけども
あれよ、終業後の作業が混み合うのを1時間残るだけで
回避できるメリットを知ってしまったので、しばらくは
こっち選んじゃおうかなってことになりつつある
もちろん残業ない日はそのまま帰るんだけど・x・

この日はシフト確定日&給与明細の持ち帰り
んーなんか交通費に違和感があるね
一応明日確認しとこうかな
シフトはほぼ希望通り?の20日勤務となりました
なんだかんだ言って平日にも休みが取れるのはいいね
別に週末なんてジャグキチしたって混むだけだし
あまりいいことないんだよHAHAHA!
まあ休み多すぎてもジャグキチつぎ込みすぎて
折角のプラスが大きくマイナスに転じるリスクも
あるっちゃあるから一長一短だわ笑

それでも今月の給与をうまくセーブして、来月早くに
給付金きたとしたらこれは勝ったなガハハ
今の残業ラッシュで、6月末の給料もほぼほぼ勝ち確
一気に貯金に弾みがつく予感です
来年いっぱいでほんといいとこいけそうでワクワクです
あとは自分の身体さえ大事にできれば100点満点だわ
がんばる