水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

長すぎた連休も

[独言]今日で終わり

だがしかし1日行ってまた5連休なんだぜ……笑笑
とりあえず最小限の給料(最小すぎるけど)は得たい
ということで明日は行ってこないとな……
んで労働契約書の写しも持って帰るつもりだが
これまた前職復職となれば不要になるわけで……
あとは話がちゃんと向こうで進むかどうかだね
お互い前向きだからうまくいくと思うけど
万が一お流れになったらまた戦略練り直しなのよ
シフト確定したら都合のつく日連絡して待機だ

昨日はちょっとぶりに徘徊
ゆーて3日に1回は行ってたよな?毎日行ったら
どんだけ金食ったことかわからんわ[゚д゚]
これもPSUでうまいこと時間を潰せたおかげだ
久々にアイリスオンラインもやったぜ
なんかめっちょ人数減ってたけど大丈夫だろうか
この辺も前職始まったら思い出しプレイが
増えていきそうなんだよなーLHも含めて!

とは言え、また月~金の週5フルタイムが蘇る
それはスローガンにした当時も当たり前だった
自分がしっかり体調管理してやっていかねば
あとは残業がどこまで改善されてるかが見ものだ
きっちり19時までに帰れるなら上等よ
んーもっと言うなら18時には帰らせろ☆
納品とか今何時に行ってるんだろうなあ……
ぶっちゃけ前みたく15時に行ってるようじゃ
無理じゃね?無理だろ笑笑

しかし昨日というか数日前から歯というか
これは頬なのか?その辺が痛む……たまに起こる
数日したらなくなってるんだけど、痛いとこ
考えてみてもやっぱ歯じゃないんだよな(´・ω・`)
ただただ面倒でしかないわ
そういや昨日徘徊ついでに久々ジャグキチした
1k投資2k回収で勝ち逃げ……これでいいのだ
おかげで徘徊の金は浮いたしよいよい
今日追加出勤頼まれたけど余裕で蹴りました
もう迷いはないさ、ほぼ年内で辞める

最終日の今日はゆっくり引きこもりましょう
なんせ長かった16連休……鈍りまくったわ[゚д゚]