水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

Ah胃がむかむかする

[独言]現状が現状

仕方ないね(ヽ ´ω`)
しかし予想外の所から助け舟が来ているというやつ
復帰したとしたらまた朝8時半~夜6時ってとこか
月曜日は早出で7時半に来ないといけなかったという
悪しき習慣も恐らくなくなっていることだろう
何が大事かというと残業が少なくなってることだな
当時なんて夜11時オーバーなんて当たり前だったし。
残業6時間を22日ですよ?132時間残業……狂うわ
恐らくまだ社長が健在だったらこんな話も出んだろう

そんでもってこの勤務時間でまあ天引き云々あって
17ぐらい固定であれば十分生きていけそうな予感よ
何より電車通勤がない、最高やん
そりゃ駅前周辺での仕事に就けないのは無念だが
それでも蘇れ2008~2010のスローガンをかなり
近い形で蘇らせることが可能になるわけよ
責任は少し重くなるとはいえ、あの社長に毎日
監視されながらの仕事の日々がなくなるならば
まだ多少は居場所もありそうだ

昨日はPSUしてだらけて徘徊もなんか少し元気が
なくて(タイトル通り胃の不快感あり)見送った
連絡待ちしてても何かもやもやしそうだったので
もう一度夜にry氏に電話しました
まだ完全に社長が退職することが確定できないので
もう少し確約まで待って欲しいとのこと
いやいやもちろんどうせ11月いっぱいは既に
このざまさんもシフト日決まってることですし
日数少なければいよいよ有給使い切っていく
スタイルを取っていかなければいけないわけよ

なんなら年明けからでも全然構いやしない
それならそれで12月に年休使い切りますし[゚д゚]
その先に定職があるのならば多少切り詰めても
計算が立つわけでな
プレイするゲームも蘇ったと思ったら仕事環境も
当時に戻るという考えられないことが起ころうと
しているので身震いが止まらんとですよ
それも悪しきやつらが居ない環境でリスタート
ヤベェな

これは何か与えられた気もするし試されてるような
気もしてる……ここでバカやったら次はないぞ
飛躍的なことは約束できないけど、もう一度あの
2008~2010(なんならバイタリティーで2005でも)
当時の活力を取り戻せたらもう一度輝ける気がする
やるしかねぇでしょ水無月さん