水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何もなかったかのように

[独言]鎮まる神経痛

まあ多少は残ったんだけど。
ちょうど24時間前なんて悶えていたんだがなあ
いざ病院行くのを決意したらこれだよ!!
前も確かそうだった……今はもう一度様子見るけど
ほんと今度近いうち何もなくても行くかなぁ
もっとも医療費すらかなり苦しいんだけどな[゚д゚]
最低でも2月の給料ぐらいまでキツイ気がする
歯からの神経いってる可能性もかなり高そうだけど
どうしても歯科は何度も通い詰めしないとだから
正直一朝一夕じゃないんだよね_(┐「ε:)_

とりあえず今は何もないのでこのままいこう
ジャグキチ行ったけど敗北……まあ4k投資3k回収で
悪くはないけど良くもない(´・ω・`)
この連勝をフイにするわけにもいかないので
ちょっと考えなおさないといけませんなー
酒もまあ少し引っ掛けたけどこれぐらいなら
いつも通りで大したこともない
なんならだいたいあの時間に終わったら徘徊も
考えるけどそれも見送って帰ってじっとしてました
明日は何日かぶりのこのざまさん出勤でね……

退職届も受け取ってこないとだし、この2日間は
きっちり出ておかないとダメだな……ぶっちゃけ
明後日で退職届は出しておいてフィニッシュしたい
個人的には1/8には退職済ませてあとはry氏の
動きを待つ形になるわけで……その気があれば
今月16日からでも出ます!!とでもいえば多分
動いてくれる気はするけど、ここ最近の体調を
鑑みてもベストにはほど遠いわけでね……
何より神経痛にうんざりですよ、マジで(ヽ ´ω`)

とりあえず母親が5回目のワクチン接種済んだけど
元気そうで何よりだわ……ぼくの健康云々よりも
親が元気ならそれでいい
ただ、元気であるうちに収入きっちりして出たい
多少それが勇み足になっても構わないから
恐らくこのざまさんみたいに有期の契約じゃなくて
無期雇用になることはほぼほぼ間違いないから
たとえ最低賃金に近くても当時よりは収入増だし
願わくば駅前に戻れたらそれは真の栄転ですよ

自分の身体もぶっちゃけ14年前には戻らない
後は衰えていくのみ……後は魂で動くしかないな
残された時間もだいぶ短くなってしまった
来年1年でスローガン達成可否が決まるな、多分