水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲労が凄まじく

[独言]後日更新になった

やっぱ3週間ぶりの仕事だ、格が違う
もうボロボロってもんじゃなかったぜ……
幸い半日T作業でOPLがいいとこ振ってくれたんで
最後まで戦うことはできたが、いつもみたいに
縦横無尽に歩き回る作業だったら早退も辞さないやつ
何回も帰ろうか考えたもんだよ……(´・ω・`)
とりあえずこれで退職届も提出完了、そんでもって
今更新してるこの日の年休取得もできたし
元々取得してた来週も正式に申請できました
これで心置きなく休めるし辞められるってもんだ

あとはそこまで金がもつか……だな!
ジャグキチと徘徊を重ねすぎて尽きなければまあ
大丈夫と思ってるんだけどねぇ
とりあえずまだ前職復職までも1ヶ月以上ある
給料にしたら2ヶ月以上だからな……油断ならんな
何よりちゃんとまた前職に馴染めるかすら未知数
相手は昔パワハラ上司だったry氏だぞ、気をつけろ
バカ社長からの監視を回避できると思ったら
今度はry氏から監視されるとなったらやや強敵よね
豆腐メンタルがブレイクしなければいいが

一難は去ったので1週間休養だ……それにしても
9200円を稼ぐのがこれほど疲れることだったのか
んー、3年前と比べたらどんどん劣化してんな??
社会不適合者に片足突っ込んでるから仕方ないね
書いてる今日はジャグキチも回避できたし
ゴロゴログダグダしていようかね……_(┐「ε:)_