水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わった―――

[独言]棚入れ部署完遂

書いてる頃には先月になってしまいましたが笑
それでも3/2にあらかた進めていた話に決着がついて
1ヶ月長いけど休まず頑張るって決めて
連日のように続いた別工程ラッシュにも最後の最後まで
休むことなく契約も満了することができました( ̄▽ ̄;)

いや、マジで頑張ったよ
今日も半分棚出し、後半はずっと棚入れ
しかし出荷作業部署のサブリーダーの方々も4月から
転籍することを某氏から広められたのかして
「待ってます」のお言葉を何人かから頂いたのは嬉しかったなー
4月は某氏にあれこれ叩きこまれるんかね
まあ彼にはメンタル弱いってなんべんも伝えてるから
うまいこと教えてくれると思うけどね
かつてまだサブリーダーにまで昇格していない頃から
遠慮なく話してたからこっちにとってもやりやすい
色々盛られた感じではあるけど、環境を良化するためにも
一役買ってもらったしその辺は報いなければいけんね

棚入れの面々の何人かにも転籍の話も伝えたり
3月いっぱいで退職する人も。
色々人の流れは変わるかもしれないね
覚えないといけないことはまたたくさん増えるけど
環境そのものは大きく変わらないし、また心機一転だね
頑張ります。

その前に丸1ヶ月ぶりの連休になったわけなので
しっかり羽伸ばして、これから当たり前になる週5勤務に向けて
遊ぶとこは遊びつつ休むところは休みつつ。
のんびり過ごしたいと思います・x・