水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

4月を前に

[独言]なかなか憂鬱な

志村さん亡くなってしまったか;x;
ドリフターズ後期世代だけど四半世紀前はほんと
あらゆるTV番組で笑いを届けてくれました
当時のゴールデンタイムの番組はどれも楽しみだった
今の番組の物足りなさときたら……
謹んでお悔やみ申し上げます。

今日はそんなことも朝からあってジャグキチ出撃も
したけど1時間足らずで撤収してきました
2kでまあノーペカでもなかったし気乗りもいまいちだったし
無理に残る意味もないし身体にもよくないしね

帰宅してゴロゴロ休息
4月もこのムードではほんと考えさせられるね
仕事は忙しくなるし、もう一度引き締めないとダメそうだ
それで資金に余裕ができて返済も終わればそこから
遊んだって全然遅くないだろ
4月1日に禁煙化の日少しだけ様子見に行って
2日以降は本気で抑えていってみようかな
ホームスロ屋の存続は常連のおじさんおばさんに任せよう笑笑
あの人らの方が金の突っ込みようほんとやべーから

50代までには逝きたいが、まだこんなコロナでは死ねない
もう少し底力を出す時が来たのかもしれない
ピンチを力に変えられるよう、過ごしていけたらと思います