水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

期待空しく

[独言]別工程でした

出荷作業応援に回るかなって思ってたんだけどダメでしたね
それどころか棚入れ部署から、昼以降に応援へ回ったという話
だったら別工程もそこまで急がなくていいんなら行きたかったぞ
こっちも多分予定通りに終わらせないといけないんだろうが
そういうとこがなんかちぐはぐなんよねー
こっちが棚入れに戻されるってオチがなかっただけいいけども

さて、ついに残るは31日のみ……最後はどこになるのやら
棚入れだったら最後の最後までこいつらはって気持ちになるね
それもとりあえず1日耐えればおしまいさ。
シフト表も手元に来ました、4/1だけ通らずに20日勤務。
初っ端から連休になったやないかーい笑笑
まあそれでも普段の派遣よりもずいぶん多い日数をいくわけで。
気合い入れてやらないとダメだなー
帰りのバスでも某氏にだいぶ叩きこまれるような雰囲気だったし。
自分の体力しっかり管理してやるしかないっすね。

結局これを書くのもジャグキチ出撃直前になってしまった・x・
おとといは自粛したけど今日は行ってくる
まあ、人が増えてしまう時間まで長居は絶対にしないさ
早期決着で少しでもプラスにして帰りたいもんです。