水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

抑えられた

[独言]荒療治だったけど

深夜2時ぐらいから朝8時過ぎまで通しで起きて
朝眠すぎてジャグキチ出撃を回避するということになった
自粛要請もあったしまあ、これはこれでよいのかもだけど
こんなことでもしないと回避できないのかと自分は笑笑
まあこれでほぼ最後の2万借り入れは使わずに終わりそう
これはまるまる返済しておいて残りはよーく考えよう

釣りゲーとかソシャゲやりつつのんびり過ごしました
ある意味今のご時世的には正しい過ごし方ではある( ゚д゚)ウム
ちょっと引きこもるには食料が足りなかったな……
ガチでこもるなら1.5日分は確保しないといけなかった
釣りゲーも今のところ効果はありますね
色々試してみてもっと効果あるものにしたいところではある
でもなんだかんだでジャグキチしてる時が一番なんよね
悲しいけどコレは現実
デレステももっと上手ければこんなもんじゃなかったが……
あともっとガシャ当たれ(ダメ人間)

このざまさんもタイムセール中だからもしかしたら明日も
出荷作業応援ならなあってひっそり期待してる
別工程も正直のところ飽き飽きしてたからな・x・
体調はのんびり過ごしたおかげで結構回復
明日もお仕事がんばるぞい