水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れは癒えたか

[独言]自問自答

まあ足が癒えたなら90点でしょう笑笑
明日の仕事に差し支えてたら大問題です・x・
まあとりあえずこれで全力このざまさん回避と
なりましたが(追加出勤をしなかっただけだが)
来週が週3未満とかになったらこれはこれでやばい
11月をガチ削りしないといけなくなるんだよなー
返済を少し見送れば済む話でもあるのだけども
それもそれで甘えでしかない

定位置の3連勤なんてノーダメージに近いけども
このざまさんは連勤でもかなりの負担になってる
おまけにモチベーションも今下り坂なう
これはたぶん抵触期間の来年冬には終わるね
出荷作業ですら最近伸び悩みで(平均よりは上だけど)
やりがいを感じていないならアウトでしょう
最低この冬は絶対乗り切らないといけないわけだが……

色々不信が続くと困ったもんだね
目の前のことをとりあえず明日頑張ってきましょう