水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

トゥットゥルー

[独言]いや、なんでもない

タイトルから変なテンションですいません
いや、別段無料10連だって何も変わらないしいいことが
あったわけでもなんでもねーです_( _´ω`)_ペショ
朝からあまりに退屈すぎてスロ行ったら、今日はお休みでした
これでもうちょっと走ったところの別のスロ屋に行ったら
思うつぼなんだろうなってことで、買い物だけして帰りました
今までの自分なら、何となく別のとこ行ってただろうな
それを避けただけでも今日は自分を褒めるべきと思います

まあ、帰ってもやることなんてほとんどないんですけどね!
明日に振り替えを希望してみたけど通りませんでした.......
15日に振り替えたら3連勤かと思ったら14~17で4連勤で草
うん、このざまさんの4連勤とか絶対死ぬ無理←
まだ返事してないから、多分見送ることになるでしょう
よって来月の給与はちょっとまずいことになりそうですね
一応今月はちょっと返済したし、来月をうまく節制したら
どうにか乗り切れる額ではあるけど。
このざまさんも何気にやっぱ不安定なんだなあ。
関空の影響も確実にあるけど。
まあ言うならば出荷作業側の派遣ならここまで休みには
多分ならないはずなんだよなあ......
棚入れ側だから割を食ってる感じがとてつもなくあります

月末からは定位置も再開だから、一応不安定さは多少緩和予定。
あとは実弟の式だけか。先日話はしてきたけど一応出ますが。
ただ親には黙っておく方向で。言われてやった感が嫌だってのは
実弟本人とも妙に意気投合した感じだったんで。
最終的に本人納得してりゃそれでいいんです、周りなんてどうでもいい
それが終わればまた穏やかな冬が来る。
今月は色々面倒な1ヶ月だわさ.......