水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

悲しみの

[独言]半日棚入れ

書いてるのはお察しの通り翌日の夕方です・x・
遅くなって大変申し訳ございません(待ってない)
まあ生きてるからよ……大丈夫さ
この日は別工程を朝から、楽な棚出しだったから暴れました
この調子で昼からもって思ったら1時間したら打ち切り
そこからずっと棚入れという悲しみを背負いました
出荷作業部署からの応援の方が羨ましいぜ(´・ω・`)
まああと少し我慢するっきゃないんだけどねー
シフト表はまだ出ない模様、明日出勤したら出てくるかなあ
まだ3日あるんだよね、もう出荷作業には今月無理だろう
目一杯に使い倒される模様です

帰宅してちょっと釣りゲームしてたら寝てました
深夜に起きてまたやってたんだけどなHAHAHA!
もうこんな無茶苦茶も許されないぜ_(:3 」∠)_