水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

これは…!

[独言]いいものかもしれない

朝はデイリー戦士したあと結局ジャグキチ出撃
1kなくなるギリギリにペカったけどRB……で、4k追加して
あちこち打ちまわってもダメで万事休す
追加借り入れほぼ確定です本当にありがとうございました
おまけに帰りコンビニでついついペペロンチーノを久々に
ジャンクフードはやっぱうまい!でも高い_(:3 」∠)_
少し昼寝してがっくりしながら、いいゲームないかなって
探したらよさげな釣りゲームを発見
んー、グラフィックも綺麗だしこれやってみるかなあ
キャラグラはやっぱ海外版だからさ、どうしても国内向け
じゃないって感じだけど別にそこは関係ない
映りこむことは少ないしな

4月でジャグキチも結果次第で見切らないといけないし
良さげなゲームはどんどん取り入れたいなあ
お金が仮に貯まってきたらPC買い替えの価値も、やるゲームが
あれば出てくるわけでね。
パチ屋なんて最悪潰れようが何だろうが影響は小さいさ
そこまで依存症になることはないって分かってる・x・
何度だって今まで断ち切れてたからね

あと4日休みもあるし、隔日シフトで楽できるし
ちょっとこの辺もやりこんでみようかしら。
楽しみは作って増やしていくものでもあるのだ
んー、欲張り言えばリアルでも釣りしたいんだけどねえ。
昔の釣り具あるけど、どうしてもなんか人口が少ないから
躊躇してしまう自分が悲しいね(´・ω・`)