水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やりました

[独言]久方ぶりのジャグキチ快勝

明け方まで起きてたりしながら、開店前には起きて
のんびり準備してジャグキチ出撃することに
いや、ほんとはお金ゼロに近くて借り入れ確定だったから
これで借り入れできない日とかなら諦めて帰る予定でした
しかしできたので予定通りに。

朝一に座った台が当たり台でした( ̄▽ ̄;)
1kでRBからだけど当たって、そこからずっとテンポよく。
MAX380はまり程度で40回近くペカったんで最高
じわじわ換金を重ねて7k回収できた、やったぜ。
最後600はまり近くしてしまったけどまあしょうがない
結果借り入れしなくても間に合ったというオチでしたとさ

どうも来月禁煙化するけど、6号機ジャグラーの導入は
すぐにしなさそうな雰囲気だ
一昨年のリニューアルも確かGWのちょっと前だったから
多分その辺になるのかなあ
けど客入りも微妙になっていってるので、某板では
閉店も囁かれてる模様、まあ最悪そうなってもそこで
自分のスロライフが終わるだけだからいいけどね
浪費もなくなるし今のご時世ほんとは下手にこういうとこ
いかない方が身のためだから自然と自粛できる
他の店舗に行く気もさらさらないから、それはそれでいい

今月コレで勝ち逃げにしておいた方が本当は賢い
今回追加借り入れしてしまった分は全額バックしないと
さすがにちょーっとまずい感じではあるし_(:3 」∠)_
6号機ジャグラーもちょこっと打ち込んで見切りをつけたら
返済もトントンと進めていかなければいけない
現金支給があれば迷わず返済だね
元はと言えば残っている借金の大半は生活費の不足分だし。
終わらせれば貯蓄も消費もバランスよく行えるはず

今はたまたまジャグキチ再燃しちゃってるけど
この熱はいいとこあと2か月程度で冷める(遅くても夏前)
どうにでもなるさー