水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まもなく終わる

[独言]あと2日かあ

今日も終わって無事カウント3を終える
朝から別工程がなかったことになって絶望したね_(:3 」∠)_
休憩時間もズレて(コロナウイルス対策で密集を避けるため)
後が長くなるってことでちょっと疲れが出てしまった
後半少しだけ棚入れ入ったと思ったら、1時間したら出荷作業へ
こいつは予想外だったけど嬉々として頑張ってきた
一人どちらの工程もバランスのいい方には少し劣ってしまったが
それでも90オーバー出てたと思うのでとりあえず及第点
まだまださび付いてはいないぜ・x・
今日もまだシフト表は出ていなかった模様……間に合うのか
日数減らされていないといいがなあ、まだ社保加入まで3ヶ月
あるもんだからこの間削られてたりしてたらマジでギャグかと
まあそれでも十分派遣でやるよりアップとはいえ、ちょっとねー

帰宅してからは疲れもどかっと出てしまって寝てしまった
それでいつもの深夜に書き綴るというこれまたいつものこと
大阪もコロナ拡大してきたなあ……今に始まったことじゃないが。
自粛要請は察するけど、結局ギブアンドテイクが成立しない
求められるだけでこちらは何も恩恵がないんだよね
そりゃあ罹りたくもないから、いくらか時間もカットしてるし
自分なりの自衛はきっちりしているからこそダメージもない
もちろんこれをキープするつもりだけど、これ以上を求められても
ぶっちゃけストレスでしかないんだわ_(:3 」∠)_
だからこそ支援をさっさと確立して安心させてほしいんだがな
こちとらあんたらみたいに給与が安定してるわけじゃないんだし。
ほんとこれだからいつも言ってるけど役人どもは。

ジャグキチもちょーっと迷うけど、天気次第では回避できるかもね
どしゃ降りなら諦めもつく。
まあ雨は上がってそうな気もするからフラフラ行きそうだな……