水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1ヶ月ぶりの

[独言]ジャグキチ出撃

いやあ、朝からPSUがんばるぞい!って思ってたらさ
9時頃にメンテ予告くるしさあ……_(┐「ε:)_
数十分ぐらいならまだしも、なんか数時間かかるっぽいし
仕方ないからログアウトしてジャグキチ行くことに。

最初の台で200回近く回してもかからず
2台隣も同じで、もしかしたらこれ真ん中ワンチャンかと
踏んでみて移動してみた(ランプ割れてて敬遠してたが)
そしたらまー100G以内でかかるけども開幕4連RB……
それでも合算が安定していて2000Gぐらいまでは90以下
少しずつマイナスを取り戻したけど、700近くハマって
大ブレーキを食らい、その後少し連したけどまた400ほど
ハマって諦め。それでも3k入れの7k戻りでうめえうめえ
しっかりメシ代とイヴちゃん補充代を回収できて大勝利

今月はもう交通費1月分も入れてあるし、今のところは
食費もしっかりセーブできてるんで快調そのもの
この調子でいけば年末年始もいい締めくくりと滑りだしが
期待できそうだ(*´ω`*)
なーに多少お仕事日数減らそうがヘーキヘーキ
正直それが理由でサブ降ろされようがそれはそれで。
あとは今月と来月の訂正された手当額見ようかな。
自分はもう別段ヒラでもいいわけよ……棚入れに使われたら
その時は最悪の数字を残してやるって感じ。
別に機会は平等でも構わん……が、行ってもアテにならん
それを証明するまでよ_(┐「ε:)_

明日からは通常の連勤。
まだ2回ほど3連勤はあるけどまあどうにかなるでしょう
あーあヒラで最初からのんびりやりたかった
ウチに昇進というものは似合わないな。