水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

多分昨日よりまし

[独言]痛みも引いたからかな

まあいつもの頭痛はやってきたけどなHAHAHA!
歯痛はあらかた引いてきたんで動けた方かもね
TRもまあ、それなりに_(┐「ε:)_
数字も時間は少ないながら90近く持ってったしヨシ
リーダー業務としては今日は待機整理ぐらいかな
まだまだあれこれ言われながらのクリアとなった
今回はきっちり姿勢を正してできたかな、前進前進
当たり前のことからでも少しずつだ

帰宅して親が居なかったんでパッパッと風呂へ
いつもよりは少しだけどPSUも集中できた・x・
まあ23時過ぎると翌朝やべえ!ってことで
それなりに寝たけどな……
もう1時過ぎとかまで起きてやるの怖えよ、ほんと
次の日にまともに響くから(´・ω・`)

さて、配当金も少しずつ回収。
9月末時点だと全然まだまだだったな……
1k未満になりそうなので下方修正になった笑笑
半期トータルで10kとかを超えるのはいつの日か。
次は3月末だけど、2月いっぱいぐらいまでには
そこそこ納得いくところに投資したいところ。
この年末もポチッともう少し押さえておこうかな
とりあえず始めてからもうすぐ1年か
50kぐらいでひと段落、ってところを目標としよう。

3連勤もひとまず最終日。
いやーやっぱつれえわ_(:3 」∠)_