水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ダイアリーおっもいぞ

[独言]ここ2週間ぐらい?

何か編集したりとか更新するとき、読み込みがとても遅い
うちの回線がいくらクソでも、これはアカンと思うのですわ(´・ω・`)
まあそのうち何とかなるのか。それよりも基になる自宅の回線が
何とかならないと話にならないのは事実ですねハイ。
近いうちに電話を掛けるか、ただもうこれのせいでPSO2含めてネトゲ
モチベがすべて地に落ちたんで投げ捨て気味なんだよなあ......
どうしてもって時にやることにしよう_(:3 」∠)_

寝つきが今日も微妙だったっていうかまあ薬飲んでなかったしな。
当たり前にし過ぎて耐性ついちゃうのも嫌だから、ついつい間隔を
空けてしまうのはやっぱりダメなんだろうか。
とにかく今日絶対にやっておかないといけなかった郵便局直行は
完遂できたからセフセフ。あとは2回の通院のみ。
夜にも色々ネガティブな思いがよぎり続けるせいか、なんせ朝の
目覚めが悪すぎる。悪い方に一気に崩れたら俺もう死ぬんじゃないかって。
こんなご時世に未練の欠片も残ってないけどね。
もう何にも生まれ変わりたくない。

まあそれでもあとしばらくは生きていくんでしょう。
正直疲れてて前は向けても上を向くことはもうできないや(´・ω・`)