水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まあまあの睡眠

[独言]細々とは起きたけど

すぐ眠れたのは良かったかなー。今のところは理想を描いても
どうせ8時間熟睡って言っても無理な話だしな_(:3 」∠)_
せめて今のこの状態を当たり前にしたいんだよちくしょう。
昨日だっていうほど出かけてないから、その辺が原因であるとは
一概に言えんわけだしなあ......

今日も家に誰かいて出かけるまでもうぐんにょりしてました
どうも次の仕事するって以前言ってたから辞めたんだろうな
ま、それが確定するまで俺の行動力なんて死ぬけどね。
そこからはまあちょっと買い出し行ったり、頼まれてた書類の
コピーとか一応やってきました。あれもタダじゃないからねー
帰ってからはちょっとつまみながらまた意識が落ちました
動ける時間は増えてるけど、今日はたまたま眠れたからだし......

とりあえずまた飯を強いられてるから食べてこよう(´・ω・`)
今日も良い睡眠を得られますように。