水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

数か月ぶりに

[独言]麻雀を友人と打った

すっかり別ゲーに没頭しているフレから、すげえ久しぶりに
麻雀のお誘いがあったんでやってきた(∩´∀`)∩
まあ通話しながらの天鳳ですけどねー。
年明けてから正直両手で数えられるぐらいしか打ってないや
去年までは毎週やってたような気がするのにな(´・ω・`)
戦績はまあ三麻なんでアレだけど1〜3位までバランスよく
去年最後の頃は相当不調だった気がするので、それを思うと
今夜は良かったと思います まる

そして朝は解散後割とすぐ寝つけたんですが、起きて1時間も
しないうちに貧血にやられて結果午前中がパーになった......
ホントもうどんどんダメになってくなワイの身体は_(:3 」∠)_
運動不足云々もまああるのは否めないんで、今日は買い出しを
少し徒歩で行ってきたりしました。まあ言っても30分程度。
景色がいいところがもっと近くにあれば毎日でも出るんだけど
さすが大阪にそんなところ少ないわ。

昨日コピーし損ねた申請書も取ってきたし、少しずつ準備は
整えてます。スロ打ちに行く誘惑も今先ほどあったんですが
何とか断ち切って帰ってきました(;´Д`)
来月の引き落としまでは無駄は許されないのだ......!