水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

また体調落ち込み

[独言]喉の方は全快したんだけど

また朝から起き上がれなくてつらたん(´・ω・`)
なーんかたまにまだ数日に一度は朝起き上がれないのよね
目は覚めているんだけど、もう全身が重いというか動くことを
拒むというかとにかくもう鬱陶しくなる
仕事行ってた時はそれが毎日のようにあって、鞭打つように
起きて仕事行き続けていたから結果ぶっ潰れたんですがね。
ほんとコレが起こると休職で助かったって思うの
今日はそんなわけで15時前ぐらいまでオフトゥンでした.......

まあスロなんて行ってる場合でもなくもう辛かったねー
何とかPSO2とかはフレと通話しながら気を紛らせつつできたが
こんなんソロだったら今日は丸一日オフトゥンだったんじゃ(白目)
5日前ぐらいに上司から電話あったけど居留守かましたけど
そこから電話が無くて、次行く日をどうしたもんかと。
まあ通院が27日だからそこに行って、なんだけど
その後の処理がどうやっても越年しそうでちょっとアレ
この辺も何とか今週中に考えなければね。