水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またやらかした、が

[独言]何とかギリギリの抑えは効いてる

朝また早い時間から艦これデイリー中心に色々
消化してたらまた持て余すよね(´・ω・`)
やっぱりスロ行っちゃったよもう
初当たりがまた4k投資したあととか立ち上がりも
酷く、そのあともまあまあ当たるけど結果飲まれる
6.25円スロになってから絶対渋くなったぞあそこ
とりあえず飲まれてからは冷静に撤退できました
その後に天一寄ったけど、まあ追加投資しちゃうより
全然いいかな。一応銀行にちょこっと預けておいた
まだ18kと10kほどは手持ちにあるけど、今月末は
通常の給与に戻るから油断はできないのよねー

市税保険料は先行してるけど、出来る限りはまた月末
ちゃんと払って無駄にしないようにしておきたい
その後にもクレカ返済のミッションが残ってる
まだ真に余裕があるとは一切言えないのだ......
なので明日もスロなんて行ってる場合じゃないんだなー
何とかしてでも抑えたいけど、ほんとにやることがない
悲しいもんだね_(:3」∠)_