水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まとまったコメントを残せるのが

[独言]休みの日しかないね

これに関しては前職で潰れるちょっと前からそうだけど
とにかく仕事から帰った直後は何もしたくない(´・ω・`)
飯を食って数十分後か、ひどい時は仮眠を取って深夜から。
深夜からに関しては翌日が休みでもないとやらないけど!
今日も多分、今飯食って数時間後ぐらいになりそう
あるいはこのあとウトウトして寝落ちした後になるかHAHAHA

まあやり残してるのは艦これデイリー程度、Reblessもレイド
終わって再びログイン勢に戻るし。デレステはパレード中だが
ジュエルとスタドリは温存中。次のアタポンに何が起こるか
分からんからね......冬プレでスタドリごっそり使ってしまって
しゅーこイベでかなりのジュエルを使い込んだ失敗もあるし
今回はちゃんととっておきたい_(:3」∠)_
幸いハイスコアは銅トロ安泰、ワンチャン生き残ったら銀トロ
何とかフルコン出来るMAS曲で良かったよ......

なんだかちょっとだけ頭痛感が昨日から続いているので
休んだほうがいいような気もする。
イヴちゃん効果薄かったし、純粋にやや睡眠不足かナー
この連休でひとまず快癒してくれますように。