水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょこちょこ動いた

[独言]いよいよかなあ

朝はなんとか寝逃げして、スロへの足を断った(;´∀`)
昼前ぐらいから起きて艦これとかデレステとかの日課
それもまあ1〜2時間で終わってしまうわけで、さてどうするか
イヤホンジャックがつぶれたスマホの故障相談ってことで
ドコモショップ行きましたよ、まあこっちのが有意義でしょ?
症状とか細かく話して、ひとまず連勤後の12日に新品と交換が
決定しました、若干費用はかかるけどいいかなって。
1年半ほんとヘビーにデレステで使ってきたしね。

そしてもう一つ選択肢にあがってきたのが、その後直ですぐ
あいぽんに機種変するかってこと。
こっそりドコモショップ内でジュエルをゼロにしちゃったのは
ここだけの話。まあまだプレボ内には残ってるしね。
あとフレッツ光だったんだがドコモ光に変えてしまった
また色々費用がかかるんだよなあ、最終安くはなるんだが。
残るは秋にタブレット解約だな。
あいぽんは期間は短くなったが遅かれ早かれ変える気だったし。

あいぽんは使い慣れないからフレに色々尋ねてみよう。
まあすぐに慣れるさー