水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨夜は散々

[独言]もうずっと独りでいいかなって

飯時にちょっと話を切り出したら180度ぐらい話題をかえて
もうカネのこと云々しか言わない親がほんとめんどい
わりと浪費癖あるくせに、俺にだけ毎月出す金を増やせと
一点張りで言い続けてくるんでたまったもんじゃない
それでちょっとカチンときてしまって、今は話したくないって
部屋に逃げ込んだら延々と入り込もうとしてくるもんだから
押し出したら不運にも怪我さしてしまった(´・ω・`)

申し訳ないって気持ちはまああるんだけどさ、何度も拒否
してんだから、ちょっとは間をおくとか考えたりしないもんかね?
それが親父との仲を険悪にした要因って自分でもわかってるはず。
まあそれに関しては昼にメールで謝ってきたからよしなんだが。
もうそれで滅入って仕事もなんかいまいちな感じでしたわ。
今もうっすら頭痛がやってきている、神経すり減らしたからなあ。
明日もまだ一日あるから油断ならねえ......

深夜に目が覚めて、また半端な時間だったんだがそういえば
デレステ消化してなかったなあって思い出しながら少し済ませて
単発無料ガシャが今日までじゃったからこんな時間に回したら
 
まさかの泉ツモΣ(・∀・;)
無料の間納税も軽くやってたんだがSR1枚のみで今回もダメっぽいなと
踏んでいたら最終日にやってくるとはね、にくい演出だよ
ちょっと気が沈んでた中に小さな幸せなのでした。