水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

また明日から

[独言]土曜含めの3連勤

これが土曜なしなら全然身軽なんだ、ここに一日あるだけで大きい
足かせになるんだよなあ......_(:3 」∠)_
これを考えるとやっぱ昨日断っておいて正解だったと言える
こんなんもつわけないですやん、そりゃ前職の日々を考えると
屁でもないって思うのは間違いないんだけどね
甘えとかそんなんじゃなくて、ある程度は自分の疲弊ぶりも
知っておいてもらわないと余裕ありって勘違いされては困るぜ
それでもたぶん予想だけど、また日曜1日だけ挟んで月〜木まで
フル回転しそうな気はしないでもないんだけどね!
その後は盆休みだから別にいいんだがな、勤務日数も減っちゃうし
まあそこまでタフじゃないよーっていう意思表示って考えれば。

そういやPSO2全然手を付けなかったなって思ったり^p^
やっぱり飽きと、長いことゲームに集中できない体質になったね
デレステですらまあいいところ持って1時間弱ぐらいになったし。
花騎士もまた課金を誘ってきそうなガチャがあったけども
ごめんねもう月末限定にお金もってかれちゃったよ!!
勝利を収めることが出来たのは心からの救いだったと言える
けど今月末も多分油断できないんだろうなあ......言っても
今回ガシャぐらいの出費が限界だな_(:3 」∠)_
狙いがたぶん唯だけになるから、そっちがサクッと引けたら
撤収するんだが......大体一点狙いは闇になるのは仕様だし
どうしたもんか。

ま、とりあえず明日も頑張ってきます(´・ω・`)