水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

月初め

[独言]こういった日が休みになるのは

どれぐらいぶりだろうな......いや、休職中は除いてね
今はもう何というか前職みたいに精神追い詰める仕事じゃなくて
汗水垂らして仕事って感じですわ、多分秋ごろまでは暑いんだろうな
まあそれはそれでいいのさ、精神やっちまって辞めたってのに
次見つけたとこでも同じようなことしたらほんと死ぬから(:3_ヽ)_
肉体は幸い「まだ」若いから自然回復もほどほどにするしね
気持ちは今もなお無気力状態になることも多々あるけどな!
ああそうそう、とりあえず月末ガシャは勝利を収めました

 

30連で押忍にゃん、追加70連でしゅーこお迎えできました(∩´∀`)∩
トータル112連。予想よりも相当早く終戦出来て良かったぜ......!
まあちょっとばかり追い銭してしまったが、ギリギリ許容範囲
これで3万円とかぶっぱしたらもう今月末唯&2周年卯月は
届かないと言っても過言ではない、という見通しだったから
もう正直2周年卯月以降は完全フェスオンリーにしてもいい次元
強いて言えばPaのプリンセスが不在だから、そこにとときんが
入るとするなら迷いはない(近いのはちゃんみおの予想だけど見送る)
唯3周目がそこなら死ぬしかないことになるがあばばばば
運よくそこまで迎えられたらずっとガシャは無課金でもいいと思うの

今の収入だと実際微課金すら辛いからほんとは弁えないといけんが
唯一の楽しみと言っても過言じゃないからなあ(´・ω・`)
スロ欲もほぼほぼ断ち切れたのはほんとデレステのおかげだわ。