水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

着々迫る疲労

[独言]ここだから耐えきれる

コレこのざまさんなら概ねアウトっすよ絶対
まあ働き場所を選んでいられないからってことで
冬はやり抜いた感じだったんだけどさ(´・ω・`)
今はどちらを選ぶ自由もあるから、出来る限り
定位置の方がいいんだろうな。
休みが多くなりすぎた時はお世話にならんといけんが

とりあえず何を嘆くかといえばマジ体力なくなった
下手したら去年より衰えてるかもしれん
怠け癖とか言われるかも分からんが、かと言って家で
遊ぶ時は元気だって思われがちだけどそれもないんだわ
家に帰っても一気に疲れが回ってきて寝てしまう
昨日だって帰って1時間そこそこしか遊んでねえ
飯とかブログ書いてゆるく過ごしてたら気がつけばオフトゥンさ
そしてもうすぐやってくる五月病のシーズン
今でもまあ睡眠障害なんだけどね
認めたくないけどたぶん一番今集中して打ち込めてるの
スロ打ってる時じゃないだろうかっていうつらみ
まあ金ないからすぐ帰るんだが、少ない予算で当たったら
ほんと7〜8時間ぐらいは余裕でやり込んでるし。
次いでデレステでしょうね。

あと2日何とか逃げ切らないとなあ。
実は今日このざまさんから出勤要請きてたのよね
まあシフト入っててアウトと即お断りしましたが。
こういうのも先手必勝だからナー
定位置も確実給与減るし、このざまさんでクッションに
しないとこの先生き残れない
死にませんように......