水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一昨日にやらかした

[独言]噛み切りで

唇すげえいてえ(´;ω;`)
噛んだ瞬間分かったねこれはかなりのクリティカルと。
月曜はまあまだ大したことなかったが、案の定今になって
痛みが出てきました。たぶんこれ2週間は治らないはず
こいつがストレスの原因となり、また頭痛とかを誘発
しなければよいが......去年はそれで苦しんだわけで。
とりあえず早く治ってくれ(´・ω・`)

一応労働契約書は提出、その際に化成工場への出勤を
全面パスする旨を伝えました。交通費とかで生活にも
色々これから影響が出てきそうでね......まあこれで中元後も
話は来ないはずだからこのざまさんにシフトできそうだ
7月末〜8月末ぐらいまではひとまずこれで間をつないで
また秋の間は定位置、冬は今年と同じ具合でいこう

しかしやっぱこの時間ぐらいか16時でいい感じに疲れるね
正社員うんたらかんたらは、俺にはもう難題なのかもしれん。
今も別に帰ってゲームをバリバリするわけでもないんだ
仮眠してフラフラと少し起きて元気ならやる程度
金曜日までは何とかやり抜かないとね。
一応今週は4連勤でとどまってるわけだし(´・ω・`)