水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

日一日と過ぎていく

[独言]気が付いたらあと2週間

今年ももうそんなところまで来たんだなあと感慨に。
12月に入ってからはずっと自宅療養なので、少し例年と違う
境遇なので不思議な感じがするといえばそうかもしれません。
スロも負け込みしてたし、体調も今一歩なので今日は大人しく。
クォーツ工しこしこ頑張っておりました(`・ω・´)
売れるものもそこそこできたし、昨日にアストラルブレイズが
7スロで完成したし。遅ればせながら法撃のユニットを調達も
出来たので、後は少しずつ売りさばきながら☆13の法撃と射撃の
武器を何とか製作していくところでしょうかね_(:3 」∠)_
どうしても近接が優先になってしまうのは、仕方ないね

通院はまだ少し先なんだけどどうしようかなあ。
幸い喉の方は全快にだいぶ近づいたから心配なさそう。
心療内科が27日に予約取ってあるけどそこで診断書を
出してもらっていると、31日付で退職する場合アレだなあ。
けど可能性としてはもう最悪の方向に行くのは高そう。
どっちにしても収入が完全に途絶えるのは避けないとなので
今週中にせめて傷病手当金だけは申請を済ませたいねえ。
体調もまだあと一歩だし、たぶん年内には間に合わない.......
ましてや同じ職務に戻ると言い渡されたら尚更ね。