水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

メンテの日だったので

[独言]暇でしたわー

11時より少し早めに起きてクォーツ工やってようかなって
思ったけど昨日少し遅くまで遊んじゃったので、起きたら回ってました
ひとまずデレステしたり寝て起きて寝てして時間つぶし。
遅くまでやっただけあって、やっぱりぼんやりしてばかりだったなー
いやー仕事どないしようかな_(┐「ε:)_
来月はまあないとして、再来月に探すかもまだ白紙。
やるって決めたら後ろ盾がなくなるからね。
タイミングがすごく重要だから、よーく考えないとなんだけど
いつまでも進まないのも考え物なんだよな(´・ω・`)

ただ朝一番にどうしても体調がクソなことはやっぱりあるから
そこだけが悩みどころ、フルタイムで勤務するうえでだとここが
一番致命的ですからねえ。収まれば逆にすぐにでもGOしてもいいけど
気の持ちようって言われたらそこまでだし。
難しいところだ。