水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

結構頑張ったんだけど

[独言]回線落ちしすぎなんじゃよ

昨夜23時ぐらいまで寝て起きてから、なんか火が付いたのかして
4時ぐらいまで起きてしまった(;´∀`)アカンっていうてんのに
まあそれでもギリギリのところで自制したってとこかな......
しかしそこからまた8時過ぎに起きて色々やってました

珍しく頑張ったんだけど、これに水を差すのが回線落ちですよ
今日だけでたぶん10回は落ちてる、これって酷くないですか?
戻れるだけいいけど、確信犯レベルで落とされてる
もう少しでクエストクリアってところなのに平然と落ちるから
一度休憩挟んで風呂とか買い出しとか行ってまた続行して
さっきもまたクリア手前で落とされて( ^ω^)・・・
クォーツ工も再開せんとなんだけど、溜めに溜めたデイリーを
ようやく吐き出す気になったからやらないとな。
何とかひと段落ついて今に至る。

デレステも明日までだからもうひと追いしないといけない。
頑張らないとだけど、体調も昨日風邪ひきかけたから注意だな。