水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もうほぼ消し去った

[独言]覚えてるのは日付だけ

内容はどうだったかって気になる人は去年のこの日のブログを。
それ以外にコメントはないぜ!
去年との違いは仕事をしてないことだわな_(:3 」∠)_

さて今日は朝からギャザリングとかしてたんだけど、ちょっと
数日前から気になってた、突如ブラックアウトして操作不能になる
現象。電源がやられたかどこか他にガタがきたか。
先日は一日に二度、今日も朝に一度落ちてギャザ途中だったけども
やる気なくなったのと、保証期間残ってるからこのまま頻発する時は
修理に出すことも考えないといけないなと思いつつ。
今日はその掃除に使うエアダスターと、長いこと使ってもうガタガタの
電源タップとスピーカーの買い替え。そんでデレマス楽曲CDと。
買うものは決まっていたので、ちょっとだけ吟味してさっさと買って帰宅。
また帰りに古潭寄っちゃいました、美味しいんだもの(*´ω`)

家に着いてまずはPC内部の掃除。もうそりゃ1年半放置してたもので
埃まみれでしたわ。何というかもうごめんなさいとしか言いようがない......
外すかどうかちょっと躊躇したFANも外して掃除。上部のみだけどね。
ほか下部とか背部のFAN周辺も軽く。それでも埃が出るわ出るわ。
これで改善してくれるとありがたいんだけどなあ。まだまだ頻繁に
落ちちゃうなら保証期間あるうちに修理出しちゃおう(´・ω・`)
スピーカーのセッティングもそつなく。前のはボリュームつまみも
逝ってたんでこれでばっちりでしょう。

あとは楽曲の取り込み。やはりフルで聴かないとわからないものがあるね。
トワレと2ndと花簪買いましたがどれもよかった。大体ニコニコでCMを
垂れ流してるだけだから滅多と聴かないけど、そのうち活かせるでしょう。
今日はそんなこともあってくたくた。昨日がまた今一つ眠れなかったから
これで眠れるといいなあ。