水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今月は早かった

[独言]手続き早く済んだからね

明日手当金が入金。先月分のはもう3月になってすぐに申請が終わったので
おおかた予想通り二週間で入ってきました、ありがたやありがたや(´・ω・`)
フェスにも少々は課金するけど、やはりいざという時に備えて持っておかないと
いけないのもお金。今の調子でちゃんと自制しながら過ごさないといけないね。
体調はまあ行ったり戻ったり。ただ不眠に関しては少しばかり悪化してるかも
それによる無気力感の他はだいたい治ってる、だましだましで仕事再開しても
今だとぶり返しは目に見えるわな。次のところで1年持たなかったら、それこそ
今度は手当金も受給できないから慎重にいきたい。
親にはこの際何言われても構わないわ。

今日もホントはあまり寝付けてないけど、幸いPSO2とかデレステにモチベが
ちゃんと動いたので変に仮眠取らずにここまで来てる。うまいことリズムが
これで戻ってくれるといいんだけどなあ。今年最後の?灯油も買い込みました
冬ももう終わりだなあってしんみりしちゃいます。思えば4ヶ月もまるまる
何もしなかったのは生まれて初かもしれない。最後は理解を持ってくれたけど
そこまで何も分かってもらえなかった前職には、恨み節しか出てこないな。
次のところではもう少し歩み寄れるところならいいなあ。