水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1日目おしまい

[独言]まあでも頑張れたかなー

朝は6時ぐらいにやはり目覚める、リズムが出来てる傾向もある
だけど休みだから結局9時半ぐらいまで寝てスタート
親が出かけるって言ってたから色々やろうかなって思ってたら
明日にしたって言いだすんで、もうだらだらPSO2デレステ
掃除とかもやろうとしたがやらずじまい。
とりあえず回線工事が14日に決まりそうなので、そこにシフトを
取らないといけないな......プロバイダの契約時のID載ってる
用紙を紛失したんでもう一度郵送依頼をやっといた。

PSO2でコモン武器の迷彩がきたんでついに買い込みました
キャラごとにフォトンカラー変えられるとか最高かよ(∩´∀`)∩
6本ぐらい確保したんで、もう1キャラ作りたいけど難しいかねー
それでテンション上がっていい感じに今日はデイリーを消化できてる
この後ももう少しやりこんでおこうかしらん
これで回線が良好になればいいんだけどねー、やってみないとわからん