水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

半分終わり

[独言]17時ロードの半分ね

月曜が台風で生産中止になったんで、火〜金まですべて17時終業
で、2日目の半分が過ぎました......いやはやしんどいね_(:3」∠)_
給与面では楽しみになるけど、それも11/20の話だからナー
とりあえず今は11/10のクレカ引き落としを震えて待つ形に
明細が早くこないと見通しが立たないから困っちゃうZE
ギリギリ間に合う計算だけど、12月の引き落としを最小にしないと
今度こそ死ぬオチになりかねないからな(;´∀`)
頑張れ俺。

さて艦これとReBlessとデレステをやっていたら時間が過ぎる
回線が乙ってたんでやってなかったPSO2だが、今週は確か
ブーストラリーだからちょっと頑張っておかないとだー
ギリギリだけどプレミアム期間も残りそうだしな......
そのあと非プレミアムになるかもしれんが、緊急もやや参加が
遠のいてる格好だからもうしばらくいいかなって。
冬場は仕事が流動的になりそうだから、そこも考えないとだ。