水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヘトヘトだったぜよ

[独言]3連休も今ひとつだったのもあって

おまけに昨日も遅くまで起きてしまって、朝もデイリーで
お忙しくなって風邪が治りきってないのも相まって仕事は
もうすごくグダグダになってしまった_(:3」∠)_
最後の方なんて箱出し追いつかなくなって、終わりを祈った
空腹でちょっとロキソ入れちゃったのがまずかったかなー
それにしても、4〜5年前なら普通にやってたデイリー巡りも
すっかりできなくなってるのはまずいナー
まあ前職と距離が違うってのもあるんだけど、それ以上にもう
体力が低下してるのをつくづく体感してしまうね
当時ならアイリスとか幻想神域デイリーを朝イチサクッと
終わらせてから出勤とかザラにしていたんだぜ......

体力とか熱意だけでもほんと当時のものが欲しい
それがあれば仕事だってもっともっと変わったはずなんだ(´・ω・`)