水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わったなあ

[独言]でも最終日にして一番だった

PSO2には一切触れずにデレステと艦これデイリー&ウィークリー
んで数日前からちょっと始めてたReBlessとか。なんか無課金で
SSRキャラ3体ぐらい転がってきたもんだから何となく遊んでます
花騎士はなんだろう限界??やらないとってのはわかってんだがナー
今頑張ったところでもう追いつけないのと、課金がきついのと
だいぶ突っ込んだ上での休止になってるから、ここからまた再開と
いくならだいぶまた突っ込まないと波に乗れない
潮時っちゃ潮時なのかもしれないね(´・ω・`)

PSO2は回線がもう乙ってるから今は凹み気味。
ブーストラリーぐらいは頑張ってみてもいいかなってところ。
明日から4連勤だからまた疲れはどかっと来るだろうけどね......
けど金銭面で言っても泣き言言っていられないしね。
足掻いていくしかない、人生そのものはバカバカしいけど。