水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日頑張り過ぎたかね

[独言]何か野球ばかり見てた

2時前ぐらいまでPSO2でTAEXをぶん回してて頑張り過ぎたわ
朝も7時半ぐらいに目覚めたけど、野球記事とか動画を見てて
何のゲームにも手が付かなかったぜHAHAHA
デレステすらパレード今日一度もやってない現状_(:3 」∠)_
なんか昔のプロ野球中継って味があっていいなって思う
今はなんか一部の選手だけ変に持ち上げる感じがあってね
代表戦とかもマスコミの取り上げ方が、どうもしっくりこない
昔みたいに淡々とした感じで、優勝した時だけ騒げばまだ
いいんだけどなーって思ったりします

とりあえずそんなこんなで今日はもう色々無気力でした
明日も休みだから、一応余裕はあるけどちゃんと明後日に
向けて切り替えていけるようにしておかないとなあ。
そこから4連勤だから笑ってられないんだぜ割とマジで
回復に向かってる指とか足腰とかも、また使っていかないと
仕事にならんしな。これだけ稼働しても給料は下がるけど
まずは復帰できたことが進歩だわ。
どこかで最終的に貯金していけたらなあって思うけど
フェスをうまいこと見切りつけないとダメだろうなって
つくづく思ってる_(:3 」∠)_