水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう一度立て直すために

[独言]早く寝ておいた

なんか無気力オブ無気力だったので昨夜は21時過ぎには就寝
朝は普段の月曜日と同じで6時過ぎに起床。そこからはぼちぼち
PSO2で通話しながらTAEXとか緊急も久々に行ってきました
デレステも途中までやらずじまいだったけど、何とか持ち直し
まあでも先々月のようにはいきそうにないな(´・ω・`)
そもそもこのフェスの闇を考えると、恐れ多いところもある
明らか前回の半額以下に抑えないとダメっぽいしな......
他にしないといけないことが多々あるし、できるなら貯金だって
やりたい。スロ欲が消えた事だけが唯一の救いといったとこ。

今日は早めにブログ書いておいて、少し仮眠取った後に風呂飯して
また早めには寝ないといけない、3日空くとは想定外だったし。
そのあとに4連勤とか絶対に響くのは考えなくても分かるぞうん。
今月も給料知れてるし、ここから先も伸びにくいだろうなー。
まあ先が短い人生。もう少しだけ続けばいいんだ。
正直言って覚悟はもうできている。